2010年7月27日火曜日

非常に私的な投稿、Golaをモールで見つけた























ブログは私的な思いを無責任に書き連ねる場であり
そこで「私的投稿」と敢えて銘打つ必要はないのかもしれないけど、
これは、とある友人が探していたイギリスの靴メーカーGolaのもの。
アメリカのモールでこのブランドを見かけることはあまりないけど、
コスタリカはやはり欧州の影響も大きいのか、
ウィンドウにでーんと飾ってあった。しゃれてる。

友人が求めていた蛍光黄色の靴はなかったものの、
店員に遠慮してこそっと写真を撮ってみた。

この時、サッカーWorld Cup決勝戦につき
店員はPCの画面で戦況を追うことに忙しく、
まるきちの存在などnot 眼中。

0 件のコメント: