2009年9月7日月曜日

洒落たやつ―Spotted Drum Fish



こちら、パリジャンも驚く
斬新なストライプと水玉模様を上手に組み合わせた
Spotted Drum Fish。

まるきち 「センスいいですねー、すごい組み合わせなのに
       なんかまとまってる」

Drum Fish さん  「ポイントは色のトーンをおさえたところかしらー。
             パターンが強い個性を持ってるから
             やっぱりバランスが難しいのよ。
             見て見てー、バックビューも結構こだわったのよー、
             ほらほらー、360度美しいのよーあたしー」


割とヒョロヒョロと動きまわるもんだから
かんきちは写真を撮るのに苦労しとりました。

写真を拡大してみると結構かわいい
お目めであることが分かります。
ぜひ拡大して見てやってください。

まるきち、今回初めて拝謁の栄誉を得ましたが、
実はこの方、結構世界中に分布しているようです。

0 件のコメント: