2010年1月3日日曜日

コズメルの桟橋



コズメルにはたくさんの桟橋があります。
最も大きな桟橋はカリブ海クルーズの豪華客船が
停泊するところ。
そして次は本土と島を繋ぐ連絡船が停泊するところ。
その他、ダイブショップをはじめ
マリンアクティビティー用のボートが忙しく
出入りする桟橋です。

今回利用したAqua Safariというダイブショップは
ショップの真ん前に桟橋を持っていました。
ボートも割と立派めで居心地の良いものでした。

真ん中の写真は、桟橋付近で海水浴をして
はしゃいでいたコズメル版ずっこけ3人組。
バラクーダを捕まえたらしく、
誇らしげにバラクーダを見せてポーズ。

3番目の写真は、漁用の網が羽にひっかかって
しまったペリカン君。(左羽)

近づいて網をはずしてあげようとしても
逃げてしまいました。
飛べてたから、大丈夫だとは思うんだけど・・・
かわいそうな子。

0 件のコメント: