2009年9月8日火曜日

旅のお荷物



これはかんきち1人分のお荷物です、はい。
1週間のダイビング旅行…

オレンジ色のカバンについてはこちらをご参照。

もう片方の黒い鞄はダイビング器材+普通の旅行用荷物。
(ダイビング旅行用のカバンが結構売っているのです

この2つは飛行機で移動する際、チェックインしてしまいます


背中のLoweproのリュックサックには、OlympusE520
レンズ4本(標準ズーム、マクロ、広角、フィッシュアイ)を搭載。
その他、機内持ち込み用のあれこれが詰まっています。
さぁ、全部で何キロなんでしょうな・・・


宿で明日のダイビングに思いを馳せながら
レンズを変えているところ。
一眼レフの融通の利かないところは、
水中で「やっぱりレンズを交換しよう!」というわけには
いかないところ。
だから、明日のダイビングの様子を想像して、
「マクロレンズで勝負!」と決めたらそれで勝負する他
ございません。


こちらも宿で。綿棒でカメラのハウジングをお掃除中のかんきち。

ご苦労さんなこってす・・・


掃除している最中は、まるきちが声をかけても
かんきち「・・・ん?、んー・・・」
としか反応せず、しこしこお掃除を続けます。
まるきちみたいなOザッパ(大雑把)、なO型さんには無理ですな。

0 件のコメント: