2010年6月20日日曜日

Soho- Uniqlo

おしゃれな地域が南下しているというNY。
だけど田舎者はやっぱり王道のSoho界隈をうろつきたいということで行ってきました。

Uniqlo、勢いがあります。
たくさんの人がここの買物袋を下げてSohoを歩いていました。
お店が混み過ぎでブラキャミが欲しかったけどあきらめてしまったまるきち。
一歩裏の通りを歩いてたら、ごみ袋や箱が次から次へと店内から吐き出されているお店発見。
どうやらこれはUniqloの裏らしい。
Uniqloの名誉のためにお知らせしますが、決して通りに放置しているのではなく、トラックに積み込む直前の出来事です。
ゴミ、リサイクルしてくれるのかなぁ。
Sohoの裏通りに捨てられたゴミ袋からガンダムが透けて見える。

0 件のコメント: