2010年6月26日土曜日

Color Splash - Little Italy

SOHOに買い物に出かけるも、何も買わずにひたすらウロチョロ。
ついにはSOHOからはみ出して
Little Italyに迷い込む。

シックな色合いの洗練されたファッションや建物を見た直後
だったせいか、ひどく派手な原色使いとチープなものが
新鮮に見える。

目的不明な樹脂果物たち。
売り物には違いないが、これを買ってどうしろと…?
リトルイタリー鼓笛隊の皆さん。
駐車場に大きな車が停まったと思ったら、
次々にこんな格好の方々が楽器を手に降りてくる。

真ん中のおばちゃん、太っちょで笑顔が素敵なドラマー。
大粒の雨が降り始めて、
慌ててシャッターを切ったかんきちは
おばちゃんにフォーカスを当てられず、
なぜか隣のトランペットのおじちゃん@ウィンクが鮮明に。

0 件のコメント: