2010年6月20日日曜日

Afternoon gin and tonic in a bar

Michiganにいると食べたくなるものの代表格、美味しいラーメン。
NYに駐在中の友人夫婦と飲んだときに美味しいラーメン屋情報をゲット。(カルロス、ヨーコさん、ありがとう!)こちら、Ippudo
おしゃれで薄暗いけど活気ある店内は、いろいろな国籍・人種の人でいっぱいでした。
美味しかった!
NYともなるとそんな麺を誰も放っておかないわけで、昼2時にして、45分待ちの行列。
しかたなく時間をつぶすために、Ippudoからコーナーを曲がったところにあるバーに入りました。
スポーツバー的なテレビも置いてあるけど、くだけた感じの雰囲気のあるバーで、美味しいGin &Tonicをいただきました。かんきちは定番Guinness。
ラーメン前にちょうど良い景気づけ?

0 件のコメント: